SSブログ

24時間テレビ2015の日程は? ランナー予想は? [日程]

24時間テレビ2015のメインパーソナリティが

V6 と Hey! Say! JUMP に決まりましたね。


さて、日程はいつになるのでしょうか?



まだ日テレ側からは発表はありません。


今までの日程を見てみると、

2009年 8月29・30日 2010年 8月28・29日 2011年 8月20・21日 2012年 8月25・26日 2013年 8月24・25日 2014年 8月30・31日
と、
ここからわかるのは、

8月の第三週の土日、 もしくは第四週の土日、 ということです。


既に夏休みの最後の方の風物詩として、

定着していますよね。

今年2015年の予測としては、

8月22日、23日

もしくは、

8月29日、30日

のどちらかになりそうですね。


正式発表があり次第、またお知らせしますが

確率的には8月29、30日が濃厚です。


ここ6年で2011年以外は第四週になっていますし。


また、気になるマラソンランナーですが、

NIFTYの

24時間テレビ2015 マラソンランナー投票では、

下記のようになっています。

ランク   なまえ

     1位 平野紫耀

  2位 Hey!Say!JUMP

3位 本田翼

4位 森本龍太郎

5位 関ジャニ∞




関西ジャニーズJr.の平野 紫耀(ひらの しょう)君が

トップ投票となっています。

果たして本当に走るのでしょうか?


こちらも決まり次第、お知らせしますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。